2019年1月8日火曜日

へびの舌を持つテレビレポーター

2013年1月31日木曜日
http://web.archive.org/web/20130618010735/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/01/irrefutable-proof-isiah-carey-snake.html

Irrefutable Proof! Isiah Carey Snake Human Horrible Forked Tongue!!!
https://youtu.be/o7VBU7i0sMQ

ジョージア州のオーガスタ[ゴルフのマスターズで有名な場所]のチャンネル4でお勤めのテレビレポーター イサイア カレーさん。へびの舌を持つレプタリアンです。

私もしばらくの間ジョージア州アトランタの近くに住んでいましたが、アトランタの地下には巨大なレプタリアンの秘密基地があるそうで、ダウンタウンにはCNN本社があり、巨大な地下ショッピングモールなどもありそのあたりに秘密基地の入り口があるのではと推測しています。

実際に、アトランタ郊外のタッカー市(Tucker)にあるウオルマート(Walmart)で頭に盛り上がった三本筋の入った黒人のレプタリアンのマネジャーにエアーベッドの返品の交渉をしました。でっかいKnights of Templar(レプタリアンの組織)のペンダントもつけていました。なかなかハンサムでしたけど。でも、凶暴じゃ困っちゃいますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿