2019年1月10日木曜日

AKB48峯岸みなみは暴力団に丸刈りにされた!

2013年2月5日火曜日
http://web.archive.org/web/20130627124824/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/02/akb48.html

AKB48峯岸みなみは暴力団に丸刈りにされた!
AKB48は暴力団に操られている!

AKB48 峯岸みなみ 丸刈りでファンに謝罪

https://youtu.be/5PBCanfS11g

あなたは、この峯岸みなみという女の子が謝罪するために自分で丸刈りにするのをきめた、と言うのを信じるだろうか?

芸能人としてヘアースタイルというのはとても重要なものだ。それを、丸刈りにするというのは芸能人としての命を絶つのと同じ事だ。

このビデオを見て、この女の子はAKB48を牛耳る暴力団に、かなり精神的に追い詰められ丸刈りにされたと考える方が自然ではないだろうか?この子の泣きながらの話し方は、まるで、そう話せと隣の暴力団員に脅かされながら、泣きながら話しているという感じだ。

まるで、この女の子は、暴力団幹部やら大金持ちのスケベおやじとなら寝てもいいが、真の恋愛で寝るのはダメ、と暴力団員に精神的、そして肉体的暴力をふるわれているようだ。暴力団の決めたルールをAKB48団員が一人でも守らなければ、この峯岸みなみちゃんみたいになるぞ、との他のAKB48団員へ対する脅しもあるのかもしれない。

芸能界というところは、とても恐ろしいところである。

0 件のコメント:

コメントを投稿