2019年1月11日金曜日

ジョンべネ・ラムジーちゃんは悪魔主義者の両親に殺された?

2013年2月10日日曜日


この悪魔主義者達は、悪魔からパワーをもらうために、自分の赤ちゃんでさえ悪魔の生贄の儀式のために食べてしまうほどです。ある悪魔主義者の娘の書いた記事を読みましたが、お母さんが男の子を生んだ時に、悪魔主義者達が家に集まってきて悪魔の生贄の儀式をしたというのです。お父さんは彼女に、生きたままの赤ん坊の首を切り、血を集めてお客さん達にふるまいなさいと言った。そして、お父さんは赤ん坊の肉を削ぎ落とし、彼女にこのお肉をお客さんに持っていけといいました。

他にも、デーヴィッド・アイクのアリゾナワイルダーのインタヴューで、彼女はダイアナ妃と結婚する直前に、チャールズ皇太子とカミラには男の子が生まれましたが、イギリス王室はその男の子を悪魔の生贄の儀式で、生きたまま食べてしまったというのです。彼女の話によると、彼等はどの体のパーツを食べるかで獰猛にも争うぐらいだったそうです。

ジョンべネ・ラムジーちゃんの件に関しましては、古いのでインターネットでもあまり情報が得られないのですが、当初からラムジー家は悪魔主義者ではないのかと囁かれていました。悪魔主義者は娘を立派な魔女にするために、娘が生まれたらお父さんが娘をいたずらし犯すというのです。そして、もし赤ちゃんができてしまったら食べてしまうというのです。この悪魔主義者の習慣を考えると、ジョンべネ・ラムジーちゃんに一体なにが起こったか簡単に答えがでると思います。ある情報によると、ジョンべネ・ラムジーちゃんの膣はブカブカだったという話です。

0 件のコメント:

コメントを投稿