2019年1月21日月曜日

美智子様の実子は1人だけ???

2013年3月4日月曜日

美智子様の実子は1人だけ???




ベルギー大使館のパーティーに行った時に、イスラエルから来ていたモサドのエージェントの日本人の奥さんが「美智子様のお子様はお一人だけなのよ」と自慢げに話していた。

その時に常陸宮夫妻も来ていたが「彼、精神薄弱なの」とも言っていた。よく観察してみたが、やはり彼女が言うように精神薄弱のようだ。

ふうーん、そういえば美智子様に似ているのは確かに秋篠宮の1人だけ。なんたって、世界の秘密を握るモサドのエージェントだから、情報は本物の確立は高い。

ちょっと「美智子様の子供は一人だけ」とネットをサーフィンしてみたが、逆に出てきたのは、「秋篠宮の父親が違う」という驚きの情報だった。

と言う事は、秋篠宮だけが美智子様の子供で、しかも、父親は天皇陛下ではないと言う話になる。

そして、究極的に私が見つけた2チャンネル的なサイトには、なんと、秋篠宮自身が「だれか、私の父を知りませんか?」というページだった。

そこには「何回も母に聞きましたが、母は頑として口を開こうとしません。私は、父親が違うという事で、養父や兄弟にも、散々、いじめられて育ちました。だれか、私の父を知っている人がいましたならご連絡ください。」というものだった。

その秋篠宮の実父は、もしかして殺されてしまった可能性もあるのではないのだろうか。

ウワサによると、秋篠宮の実父は宮内庁の警備員だったらしい。美智子様に赤ちゃんができてしまってから堕胎しろとは宮内庁もいえず、次男として育てられたという話だ。

この話は、英国のハリー王子とだぶる。彼もダイアナ妃とポロ教師のボーイフレンドとの間にできた子供で、チャールズ皇太子の子供ではない。


皇室という所は「現実は小説よりも奇なり」という所なのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿