2019年1月15日火曜日

オバマ大統領 私の夢に登場!

2013年2月16日土曜日
http://web.archive.org/web/20130609054551/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/02/blog-post_8571.html

オバマ大統領 私の夢に登場!

昨夜、私は、オバマ大統領とその娘さん達と楽しい時を夢の中で送った。夢というよりも、本当に現実っぽかった。オバマ大統領の私の夢の中の登場はこれで2回目だ。

1回目は、11月の大統領選の終わった2週間後だった。夢に突然、オバマ大統領がじきじきに現れ、彼のホワイトハウスのゲストハウスに一晩泊まってもいい、という招待だった。

そして、昨晩、またオバマ大統領が私の夢に現れ、彼とシークレットサービスやらお付きの人々が、ある特急に乗り込んだ。私は切符を買う要領が悪かったため、駅のホームに着いたときには、すでにその特急のドアが閉まり、走り出していた。私は悔しくて、そこで地団駄を踏みたいくらいだったが諦めた。

しかし、気がつくと、私は、ある居酒屋に入り、そこで、オバマ大統領がカウンター内で、彼の料理したものの前で自慢げに立っているのを見た。そこで、何の料理が並んでいるのかなと見てみたら、照り焼きチキンと混ぜご飯だった。オバマ大統領はチキンが好きなのか?ロムニーをホワイトハウスに呼んだ時もチキンを出して振舞ったらしい。

彼はいつもにこやかで、おもしろいジョークなんか言って人を楽しませていた。

その後、なぜかオバマ大統領とその娘さんたちと一緒に、バスらしきものに乗り込み、同じ席に座りながら、同じスナック袋を食べ回しし、みかんを食べた。そのみかんの味と匂いは、夢とは思えないほどリアルだった。

米国で有名な科学者、ミチオ カク先生は、夢は異次元につながることもあると話していた。もし、オバマ大統領が光の銀河連邦の指揮官だったら、この夢は私が異次元で、オバマ大統領とその娘さん達から、地球のダークサイドからの開放の前祝として、招待されたとしてもおかしくない。

実際に、アセンションが起きるはずだった、去年の12月21日に、オバマ大統領が、私の子供達が通うフロリダ州の小学校に来たというのだ。アセンションの日に、無数にある小学校の中から、その小学校をオバマ大統領が訪れたというのも、稀な偶然だろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿