2019年3月9日土曜日

カレイドスコープさん推薦のFirefoxのプラグイン「Dark Side Of The Prism」をインストールするとCIAにスパイされる!

2013年6月24日月曜日
http://web.archive.org/web/20130624113601/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/06/firefoxdark-side-of-prismcia.html

ピンクフロイドはイルミのプロパガンダ・ミュージック!このプリズム(もちろんイルミ得意のピラミッド)を見れば一目瞭然!

チームロケットさんのサイトから引用

皆さんこんばんは。読者の方からの情報により、カレイドスコープさんのサイトで、NSA(米国家安全

保障局)の監視下にあるサイトを警告するための、Firefoxのプラグイン「Dark Side Of The Prism」を

ダウンロードしてインストールすると、ピンクフロイドの「dark side of the moon」の曲が流れるとか?

つまりその曲が流れると、NSAの監視対象になっている証拠で、このサイトからも光栄にも音が出るら

しいのですが~ どうなんだろ??

http://blog.livedoor.jp/atom_green/archives/63115.html

あのプラグインはヤラセの可能性大
皆さんこんにちは。昨日の記事に書いた、NSAからの監視を警告するという触れ込みのプラグインは、

善意の第三者が作った警告アプリではなく、プログラマ自身がイルミナティ側から金をもらい、何らか

のデータベースに基づいてプラグインを作らせた可能性が高いと思われます。でも粗製なので、楽天

銀行のサイトや一般サイトでも音が出てしまう。しかも、ピンクフロイドの The dark side of the moon

ライブステージなんて、プロビデンスの目玉どっかーん!のしょうもないデザインですから。そういう曲

をわざわざ流すということ自体、NSA自体の自作自演=ヤラセである証拠です。

The dark side of the moon> http://www.youtube.com/watch?v=XiimzQ0KqBA


そしてもうひとつ、このプラグイン自体が、インストールしたPCから、さらなる個人情報を吸い上げて

アップデートと称して向こうのサーバに送る、スパイ機能を持つのではないかとも考えられます。なので

私もすぐに削除しました。検証を呼びかけておいて申し訳ないのですが、既にインストールされた方は、

Firefoxのツールメニューから、アドオン>拡張機能でThe dark side of the prism を削除してください。

よろしくお願いします!!!


<追記>

ピンクフロイドって、私らの世代のスーパースターなんですけどね、原子心母とかね。でも私は大嫌い

だったんです。一発目の大ヒットアルバムが「狂気」でしょう。当時からイル系バンドだったんだね。

おいおい、しっかりしてくださいよ!カレイドスコープさんってチームイルミの方ですよ。大体にして、カレイドスコープのサイトを見れば、「They live」の主役のイメージが貼ってあるくせに、爬虫類人レプタリアンなどは、存在しないって主張しているんですよ。彼は「99%の真実に1%の嘘またはイルミプロパガンダを混ぜて情報発信している人なんですよ。そういえば、「ボストンマラソンは絶対にヤラセではない。死人と怪我人は絶対に出ていて、演技ではない」などと、一生懸命イルミプロパガンダに最後まで没頭していましたね。それで、おおまにさんのコメント欄には「あなたこそがグラディオ作戦をしていた方なんですね。」と書かれてチームイルミなのがバレちゃったわけですよ。

そのチームイルミのカレイドスコープさんを信じてCIAFirefoxのプラグイン「Dark Side Of The Prism」をダウンロードしてインストールまでしちゃったなんてお粗末ですよ。大体にして、ダウンロードものって、ゲームにしてもCIAのスパイウエアが付いている場合が多いですよ。気をつけましょう!

ほらCIAのスノーデンにしても、CIAのヤラセなんだから、ヒーロー扱いしている人は、まだまだ読みが浅いよね。このスノーデン作戦とCIAFirefoxのプラグイン「Dark Side Of The Prism」は、コインの表と裏だよね。CIAのスノーデンが本物のヒーローだと思っている人は、CIAFirefoxのプラグイン「Dark Side Of The Prism」もダウンロード&インストールしてお得な気分に浸っているかもね。でも、CIAのスノーデンがイカサマヒーローと考え、読みの深い人は、CIAの「Dark Side Of The Prism」なんていうスパイウエア、わざわざインストールしないよね?

カレイドスコープさんの様に、有名ブロガーだから信用できるという常識は真実ではない、ということだ!

カレイドスコープさんのサイトで、NSA(米国家安全

保障局)の監視下にあるサイトを警告するための、Firefoxのプラグイン「Dark Side Of The Prism」を

ダウンロードしてインストールすると、ピンクフロイドの「dark side of the moon」の曲が流れるとか?

大体にして、ピンクフロイド自体がイルミのプロパガンダ・ミュージックの上に、dark side of the moonって、月の反対側の見えない部分、つまりイルミ爬虫類人レプタリアン達の基地がたくさんある部分じゃあないですか。いかにもイルミCIAが好んでやりそうなスパイウエア取り付けオペレーション。そんなCIAのスパイウエアを、わざわざ自らインストールしちゃったらレプタリアンのゾンビにされちゃいますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿