2019年4月8日月曜日

中3少女殺害のニュースでインタビューされた彼女の知人とは葬儀社オフィスシオンの葬儀屋だった!

2013年9月1日日曜日
http://web.archive.org/web/20140724045754/http://reptilianisreal.blogspot.com/2013/09/blog-post_1.html

な…なんと、中3少女殺害のニュースで、知人の振りをしてインタビューされていたのは、葬儀社オフィスシオンの葬儀屋だった。シオンとはユダヤのトップ、サンヘドリンのアジェンダを遂行するユダヤ人達が、拝んでいる山がマウントザイオン、つまりシオンの山だ。

爬虫類人だから出来る、瞬間レイコンマ1秒の舌出し!

嘘のセリフに思わず笑いが!

嘘の葬式が行われた、四日市市営北大谷斎場の案内を、葬儀社オフィスシオンの加藤さんが説明してくれています。上のインタビューの知人の振りをしてインタビューされていた男と同じ人です。上の加藤さんは夏で日に焼けていて別人に見えるかもしれませんが、よ~く見てみてください。同一人物です。


葬儀社オフィスシオンの加藤さんご出演のビデオのご紹介

家族葬専門葬儀社オフィスシオン 四日市市営北大谷斎場のご案内

家族葬専門葬儀社オフィスシオン 家族葬式場のご紹介

この事件がCIAの脚本演出だと私が主張するのは、他にも理由がある。普通、葬式でインタビューするんだったら、被害者の両親だろう。「誰にも好かれる娘だったのに…。こんな惨いする男を早く逮捕してもらいたいです。無念な娘のためにも、情報がありましたら、どんな情報でもいいですから、警察までよろしくお願いします」などと、両親からでもマスコミにお願いしてインタビューしてもらうだろう。ところがどっこい、ニュースに全然、犠牲者の両親が出て、無念さを訴えない。つまり、このニュースは嘘だ!という事だ。

また、ニュースのビデオの四日市市営北大谷斎場の写真と、学生が歩いている場所がマッチしない。しかも、夏休みだというのに制服を着ている。一日中、制服を着ていた感じで、ブラウスやシャツがスカートやパンツからはみ出ている。普通、葬式に行くのに、もうちょっと綺麗に、ブラウスやシャツをスカートやパンツの中に入れるだろう。私の考察では、このシーンは、昔使ったビデオから探してきた使い回しだろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿