2019年4月19日金曜日

北朝鮮の強制収容所での生き地獄

2013年9月21日土曜日
http://web.archive.org/web/20140724053958/http://reptilianisreal.blogspot.com/2013/09/blog-post_5938.html

North Korea Political Prison Camp 8;30 (www.ecornerstone.org)
https://youtu.be/vasmLxi_2Ew

北朝鮮では150,000~200,000人が強制収容所に入れられている
強制労働 拷問 公開処刑(1年間に10,000)
悲しすぎる話 強制収容所に住んでいた81名の脱北者から集められた証言と描写
脱北者は中国から北朝鮮に送還される。この絵を見ると、逃げられないように鼻に穴を開けられ、牛の様に繋がれている様ですね。
牢獄の檻に蹴り入れられる
家族は詰問されている間、拷問される
軍人達は収容者達の顔を足蹴にする
妊婦を検査している間、役人は妊婦の腹を蹴り、お腹の中の赤ちゃんを殺す
爪をはがす激痛が走る体罰
逆さまに吊るされての鞭打ち
足蹴にされる拷問
顔を蹴り歯を折る。関節を壊す。
12時間以上の奴隷労働の強制
お父さんは柱に縛られ、家族が拷問されているところを見ていなければならない
収容者の指をコンプレッサーに挟み激痛を与える
大根を食べようとしたところをシェパードに襲われ食べられてしまう
動物の檻みたいなところに入れられる
不潔な環境のために蚤やシラミなどに悩まされる
空腹を紛らわすためにねずみを食べる
トイレがねずみを捕まえて食べるのに良い場所
牛のウンチの中の消化できなかったトウモロコシを食べたら拷問
毎年、積荷の木材がくずれ、10人くらいの死亡者と100人くらいのけが人が出た
妊婦のお腹の上で囚人にシーソーさせ堕胎させた
妊娠を防ぐために、熱した鉄の塊を子宮に当てた
臨月の妊婦は病院に連れて行かれ、赤ちゃんを無理やりお腹から出され殺される
赤ちゃんは殺され犬の餌になった
軍人が赤ちゃんを足蹴にして殺した
女性を裸にして食べ物キャッチゲームをさせた
軍人や役人とのセックスを拒めば拷問
ルールを守れなかったら関節を破壊される
石炭を乗せた車の下敷きになる
エレクトリックフェンスの向こう側にある大根を取ろうとして感電死する
空腹のために昆虫、蛇、ねずみ、カエルなどを食べる
トカゲを争って食べる
ちょっとした間違いをしたら、指を切り取られる
木に縛られたお父さんを、その家族が棒などで殴るように命令される
キャベツを食べたら拷問される
怪我をした者でさえ働かされる
立ったり座ったりできないものは拘束され全身を殴られる
子供達は番犬に食べられる
死体は山積みにされねずみに食べられる
死体が放置されねずみに食べられている
死体を焼却した灰は肥料として撒かれる
収容者は生きたまま焼かれる
今現在も200,000人の人々が強制収容所に入れられたままだ。非人間的な犯罪行為は広範囲にシステム的に行われている。
いまだに強制収容所に居る助けを求めている人々がいることを忘れてはいけない。彼らは救助されることを待ち望んでいる。
グーグルマップで見ると、高い塀で囲まれた強制収容所らしきものがたくさん見えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿