2019年4月8日月曜日

CIA脚本演出の中3少女殺人事件

2013年8月31日土曜日
http://web.archive.org/web/20140716104940/http://reptilianisreal.blogspot.com/2013/08/cia_31.html

この女の子の髪型をよ~く見てほしい。なんか変じゃないか?そう、三角形の前髪部分。そして、この髪型と全体の写真が、なんとなく不自然。この写真は合成写真で、顔、前髪部分、残りの髪の部分を合体させたのではないのか?前髪と残りの髪の部分の色も違うような気がする。

インタビューのこの女の人、何人?日本人じゃない事は確か。この外人の女の人は、あの殺された少女とどういう関係?

下のセリフも変。CIAが脚本を書くと、不自然なセリフが多い。

この女の人は確実に爬虫類人。そう、テレビに出てくるのは、ほとんど爬虫類人達。

下の時間経過もおかしい。普通、お母さんが心配して電話で話すだろう。15歳で11時帰宅って遅すぎるよね。大体にして、そんな遅く、お母さんが車で駅まで迎えに行くだろう。しかも、この後、彼女の駅で別れた友達から、夜の11時にカラオケボックスに遊びに行くとメールが来た?これじゃあ、15歳の少女じゃなくて水商売の女みたいだよ。

結論から言えば、おかしい事だらけのニュースなので、本当の事件ではなく、CIA脚本演出の中3少女殺人事件と見たほうが自然だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿