2019年5月8日水曜日

フロリダ州JB Starkey公園でレプタリアンの足跡を発見!

2013年10月28日月曜日

Jay B. Starkey Wilderness Parkのトレイル

今日、子供たちをハイキングさせるためにJB Starkey自然公園に行ってきたが、帰り道のトレイルで不思議な足跡を発見!なんと、足の先の指が3本しかないのである。ハイキングトレイルのほとんどが白い砂地であり、歩くと必ず足跡が残るトレイルだ。いろいろな足跡を見てきたが、3本指の足跡に出会ったのは初めてである。大きさは人間の足跡よりも1.3倍くらい大きめだった。どう考えても匹敵する動物の名前は思い浮かばなかった。これは爬虫類人レプタリアンの足跡ではないのか?とハッとひらめいた。

カメラを持っていなかったので、皆様に、その足跡をみせられないのが残念だ。そこで絵を描いてみた。私の長男と次男にも描かせてみた。まずは私の絵から。3本の指があり、親指、中指、小指という感じだっただろうか。その中の親指が太く大きかった。指の形は、先っぽが尖っていた。足の中ほどが少し細くなり、細かい線が入っていた。

長男の描いた絵

次男の描いた絵

レプタリアンの画像でサーチしてみたが、この画像のドラコニアン(アルファ・ドラコニスから来たレプタリアンで、日本の天皇もドラコニアンだとたくさんの人々が指摘している。人間を好んで食べる)の足が一番近い感じだった。

そこに丁度、爬虫類人らしき男が歩いてきた。せっかくなので、この足跡について意見を伺うことにした。

「ちょっと見て!ここに3本指の足跡があるよ。」
「……」
「これ、レプタリアンの足跡だと思わない?」
「そんなもの、ここには居ないよ」
「でも、インターネットでエリザベス女王とか前ブッシュ大統領とか、皆、レプタリアンだと騒がれているよ。」

とまで言ったら、突然、その男は怒り出し、その足跡を足で蹴り、消してしまった。よっぽど他の人々にレプタリアンの足跡が見られるのがマズイのか、見つけては足で蹴り消していた。

前からこの公園に、爬虫類人の秘密地下基地があると思っていたが、実際にレプタリアンの足跡が見れるとは思わなかった。そして、その足跡を足で蹴って消しまくっていた男自身も、人間に化けたレプタリアンだったのだ。この公園に来た時に、何回もブーンという音と共に揺れも感じており、ある時には銃声が何回も鳴り響いていた。公園の警備のおじさんに「あの銃声はなに?」と聞いても無言だった。彼は私達に「よく無事だったね」みたいな事を言っていた。

そういえば前日の黒煙がモクモク出ていた所だが、今日も見に行ったが、まったく何も焼けていないようだった。という事はワイルドファイアーではなく、地下から湧き出してきた煙という事になる。やはり光の銀河連邦から爬虫類人秘密地下基地に対して攻撃があったのではと考えている。

0 件のコメント:

コメントを投稿