2019年7月1日月曜日

アラバマ州カセドラル洞窟で出迎えてくれたオーブ達

2014年4月5日土曜日
http://web.archive.org/web/20140426013831/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/04/blog-post_5.html

アラバマ州立公園のカセドラル洞窟(Cathedral Caverns)に行って来ました。大人15ドル(1500円)子供6ドル(600円)はちょっと高いかな~?と思いましたが、巨大な洞窟で1キロくらい奥まで遊歩道が整備されており、説明をしてくれるガイド付きのツアーなので、まあリーズナブルかな?と思い、子供に、行ったことのない洞窟ツアーに連れて行ってあげる事にしました。

着いてツアーのお金を払ったら「今すぐツアーをはじめるぞ~!」と言うので、その前におトイレに行き、その間に2組の女性グループも丁度グッドタイミングで到着し、一緒に洞窟ツアーに行くことになりました。

洞窟の入り口
パークレンジャーのお話によると、昔この洞窟は、インディアンの人達がシェルターとして使っていたそうです。今現在は、この洞窟に爬虫類人達の基地があるらしく、地下に緊急時用のシェルターがあり、そこに何年分もの食料などが備蓄されているそうです。

パークレンジャーの人。その後ろに見えるのが緊急時用の地下シェルター(爬虫類人秘密地下基地)の入り口。
たくさんのオーブ達が現れ始めた。パークレンジャーに「カメラにたくさんのオーブ達が写った」と言ったら、「多くの人々が、オーブ達がカメラに写ったと言ってくる」と言っていた。この洞窟をシェルターにしていたインディアン達のスピリットなのだろうか?それとも、この洞窟は異次元への入り口?



デジカメにはたくさん写っているオーブ達。肉眼では、まったく見えない。神秘的な感じで、悪い感じはしなかった。まるで「ようこそ私達の洞窟へ」と歓迎している様だった。



0 件のコメント:

コメントを投稿